tetsutadashinyuのブログ

野菜ソムリエプロの資格を持つベジタリアン。50代 177cm、70kgの体型です。ファッションをこよなく愛し、ベジタリアンメニュー紹介を行う。ほっこりとした幸せを見つける健康オタクです。

高校野球予選開始

娘がマネージャーをしている高校が、県予選に挑みました。わざわざケーブルテレビで放映してました。打者の時は氏名と出身中学校名入りで。


奥さんは応援の声を張り上げて見てました。野球は日本の夏を飾る文化なのでしょう。


娘の高校は試合に勝ちました。私は観客席で応援している娘が写ると、おっと注視してしまいます。



私は野球も見つつ、本を読んでいました。どちらも具体的手段を示す書籍でした。


後は佐々木倫子さんが書いた漫画を見てました。

絵がきれいで、上品さがあり、ギャグも効いています。


ストレス解消には、心の底から笑うこと。これ以上のことはありません。


滅多に笑うことがない私ですが、クスリと笑えました。



テレビでは漫才をよく見ています。NON STYLEさんやサンドウィッチマンさん、陣内智則さんのパフォーマンスがすきです。


さあさ、明日からはまた仕事です。行きたくないけど、

数年後したら、とても有意義だったと懐かしめるでしょう。


今日の夜は日本そばを少々食べて、胃腸を労り、明日に備えます。


素晴らしかった1日に有り難う。


muragonブログに写真の張り付け方を教えて頂きました。

本当に有り難うございます。