tetsutadashinyuのブログ

野菜ソムリエプロの資格を持つベジタリアン。50代 177cm、70kgの体型です。ファッションをこよなく愛し、ベジタリアンメニュー紹介を行う。ほっこりとした幸せを見つける健康オタクです。

古着の秋物アウター


ブックオフで買ってきた秋物アウターです。

黒ばっかになってしまった。

上の写真はBOYCOOTの薄手ハーフコート(460円)、下半分はGUレディースのトレンチコート(1300円)です。


GUレディースのトレンチコートは薄手のドレープ素材で10月頭まで着られそう。

この時期は寒暖差があって、脱ぎ着しやすく、着てても汗をかかないアウターが

必要です。


季節の変わり目で体調を崩しやすく、夏の疲れもどっと出ます。


下は黒の細いパンツもよし。ワイドパンツもよし。


トレンチコートはどちらでも見映えがします。


お洒落して通勤しますか。


自分をほめるのは自分だけ。いいじゃんとナルシストになってみても良いのでは?