tetsutadashinyuのブログ

野菜ソムリエプロの資格を持つベジタリアン。50代 177cm、70kgの体型です。ファッションをこよなく愛し、ベジタリアンメニュー紹介を行う。ほっこりとした幸せを見つける健康オタクです。

梅雨明けした日曜日

日差しの強さが違った土曜日。梅雨明けするだろうと思っていたら、その通りになった。


名古屋の暑さは半端ない。


しかし、最低気温が25度を越さないなら、快適に睡眠が取れる。


睡眠こそが夏バテにならない素。


今日は娘がマネージャーをしている高校野球の試合でした。


テレビ放映されたので、奥さんは娘を探すべく、

目を皿のようにして見いいっている。


結果は惜しくも負けてしまいました。


泣きじゃくる3年生。


打ち込んだからこそ泣ける。


いっぱい泣いたら、明日からはスッキリと


受験に切り替えよう。


今日は十六ささげが収穫できたので、ゆでてもらいました。

生姜醤油で食べるのが一般的。


醤油は何にでも合う万全調味料ですね。


あとは素揚げしたお野菜の煮浸し丼です。


明日も良い日となりますように。皆さんにとって。