tetsutadashinyuのブログ

野菜ソムリエプロの資格を持つベジタリアン。50代 177cm、70kgの体型です。ファッションをこよなく愛し、ベジタリアンメニュー紹介を行う。ほっこりとした幸せを見つける健康オタクです。

雨のち晴れ


今日の朝は雨でお昼は天気で、また雨で晴れと繰り返した1日でした。

市販の食パン🍞(神戸屋)を薄くのして、ピザ生地代わりとして、具材をのせて

オーブンへと。


次女上手く焼けました。カボチャ(ほっこり133)が直売場に出てたので購入して、

一緒に焼きました。


まだカボチャは水っぽく、味ものっていないばかりか、ホクホクしてない。


あと1週間は先かな。切り口は白い筋があり、枯れてたのですが、まだ果皮の緑色が濃かったので、

買おうか迷いました。1個まるごとで果肉の色が分からなかったし。けど食べたかったので購入しました。


直感で迷ったということは、、「待て」のサインだったのでしょう。


直感の大事さを改めて思いました。