tetsutadashinyuのブログ

野菜ソムリエプロの資格を持つベジタリアン。50代 177cm、70kgの体型です。ファッションをこよなく愛し、ベジタリアンメニュー紹介を行う。ほっこりとした幸せを見つける健康オタクです。

梅雨明け直前の嵐


梅雨明け直前の大雨という感じですね。朝は日差し強く晴れたのに、午後2時頃から雷雨激しい雨似合わないなりました。


軒下にいる愛犬は雷が大嫌いで、吠えるだけでなく、網戸もバリバリと引っ掻いて、

またダメにしていまいました。


その上クーラーの室外機の配線も噛みきろうとして。。。。


1時間くらいで雨はやみました。が、、、網戸の損害は❗


これから暑い夏なのに、網戸を破られると蚊が入ってくるし。


今日は夏休みを取って静養中です。


その割に、朝には畑で草取りすていて、午後からも行こうかなと

思っていたら、大雨で。。。と参りました。


写真トップスはラウンドヘムロングTシャツ(WOMEN 3xl)とリネンブレンドストレートパンツ(woman  xl)いずれも

UNIQLOです。


このTシャツは生地もなめらかで、スマートなシルエットなので、3xlでもすらっとキレイにみせることができます。


ボトムスはテーパードなスリムタイプよりワイドパンツぎみなのが、

きれいに見えます。


53歳でも十分に見えるでしょ。片付けたつもりが、

写真の背景にしっかりと蚊屋(青色ネット)が入ってしまいました。


蚊取り線香やベーぷマットなどを寝る時には使いません。